周りの男性がほっとけないほどの美しく色気のあるボディラインを誰にもバレずに3ヶ月以内で作る方法

女としてみれない、このままずっと独身かもねとバカにされる婚活中の女性必見!!周りにダイエットがバレずに3か月以内に女優クラスの美しく品と色気のあるボディラインをあなたの身体に錬成!!男性が逃したくなくなる程欲したくなる女になるプロジェクト

我慢なしに甘い物などをもう求めなくなる方法とは

食で満足するのは

お腹いっぱい食べる事では

無いはずです

 

ササミなど食べても

なんか物足りないなー

って事ないですか?

 

人は味覚で満足するんです!!

 

f:id:reiram:20210211215926p:image

 

お菓子など食べてたら

止まらなくなった経験

ないですか?

 

好きな食べ物食べ過ぎたら

もうしばらくは

いらないってなると思います

 

脳が味に飽きて、満足し

食欲が抑えれます!!

 

味の欲求を抑えれないと

ストレスからくる憂鬱感

暴飲暴食や挫折を味わい

かえって太る事もあります!!

 

f:id:reiram:20210211220237p:image

 

甘い、しょっぱい

といった刺激が脳に入ると

脳はさらに刺激が欲しくなり

食べる量や欲求が増加します

 

そうならない為に

 

本来の味覚を戻す為

旨味を増やす事!!

 

f:id:reiram:20210211220536j:image

 

昆布や鰹節などの

旨味を足す事で

脳が満足し、甘味や塩気を

抑えられます

 

抑える事により

自然とお菓子などの欲求より

和食のようなあっさりした

食を欲するようになります

 

おのずと満足感もでり

食事も抑えられるという

カニズムになります!!

 

味細胞は約10日間で

変わるので

10日間で味の好みが

変わります!!

 

f:id:reiram:20210211220340j:image

 

今まで美味しい

食べたいなど感じた物が

ん?こんな味だったかな?

と感じます!!

 

約10日間を指標に

旨味満載の食生活を

行ってください!!

 

この10日間が勝負です!!

乗り越えたらもう

あなたは罪悪感などに

かられる事無くなります!!

 

タメになったと思った方

面白いと思った方

 

興味を持ってくれて

本気で変わりたい方

もっと知りたい方など

 

いいねやコメントよろしくお願いします!!