周りの男性がほっとけないほどの美しく色気のあるボディラインを誰にもバレずに3ヶ月以内で作る方法

女としてみれない、このままずっと独身かもねとバカにされる婚活中の女性必見!!周りにダイエットがバレずに3か月以内に女優クラスの美しく品と色気のあるボディラインをあなたの身体に錬成!!男性が逃したくなくなる程欲したくなる女になるプロジェクト

食べた方がスムーズに脂肪が消えていく?!

綺麗な身体になりたい

美しくなりたい

と思ってダイエットを

している方、しようと思っている方

 

こんな事おもいませんか?

 

ずっと毎日こんな質素な食事を

しなければいけないの?

f:id:reiram:20210117221756j:image

痩せて綺麗な身体になるまで

なるべく友達とのランチ

ディナーとかも避けたい、

でも遊びたいーー

 

こんな思いするなら

ダイエットもういいかな。

 

と思う方いると思います!!

 

ですがこのままじゃ

いつまでたっても

変われないままです!!

 

確かにダイエットは毎度毎度

少量の食事制限など

好きなものをたべれないから辛い

 

そこからダイエットへの一歩

踏み止まりますよね、

 

ですがこれを知れば

気持ち的にも楽になり、

友達とのランチ、ディナーも

思う存分楽しめます!!

 

さらに、脂肪もうまく

燃やせるようになります!!

 

一週間の内一回は

心置きなく食べてください!!

 

そんな事したら

また体脂肪として蓄えられ

また辛い思いするの悪循環、、

 

じゃないんです!!

 

真夏真冬でも35°〜36°に

体温は保たれています

 

それは、人間には

恒常性維持機能があるからです

f:id:reiram:20210117222844j:image

ダイエットでいえば

 

カロリー制限し続けると

身体もこのままではやばい!!

となり、消費カロリーを

抑えて身体を維持しようとします

 

そして停滞期が起こり

もっとカロリー制限しようとしたり

運動しようとしたりしますよね?

 

それを防いで

消費カロリーをちゃんと

働かしたままにするために

定期的に普段通りの食事をします

 

ようするに身体を騙すんです!!

ちゃんと栄養とってますよー

消費カロリー少なくしなくて

いいですよー!!と

 

そうする事でうまく脂肪を減らし、

健康的なダイエットにも

リバウンドしにくくもなります!!

 

健康的で美しい身体を

手にする為

リバウンドを防ぐ為

 

まずダイエットを始めて

痩せてきたら

定期的に一週間に一回

1日何も気にせず食べてください

f:id:reiram:20210117221959j:image

ストレスを溜め込まず

ダイエットしながら

美味しい物を食べる事で

 

美しく、健康的な

身体に近づかせていきましょう!!

 

タメになったと思った方

面白いと思った方

興味を持ってくれて

 

本気で変わりたい方

もっと知りたい方など

 

いいねやコメントよろしくお願いします!!