周りの男性がほっとけないほどの美しく色気のあるボディラインを誰にもバレずに3ヶ月以内で作る方法

女としてみれない、このままずっと独身かもねとバカにされる婚活中の女性必見!!周りにダイエットがバレずに3か月以内に女優クラスの美しく品と色気のあるボディラインをあなたの身体に錬成!!男性が逃したくなくなる程欲したくなる女になるプロジェクト

脱、おばちゃま乳!!男性を虜にする美しい胸へ!!

胸は脂肪です!!

お腹も顔も脂肪があります

だんだんとたるんできたり

している方いますよね?

 

そう、重力に負けて

たるんできたら

おばちゃんに見えるんです

 

あなたもそのまま

放置していると

 

男性から情けない胸

魅力もないおばちゃんみたい

と、思われてしまい

男性は見向きもしません

 

ブラで盛ったとしても

夜の営みにいざなると

そんな身体激萎えされます

 

さらに綺麗なボディラインを

作る上で大切な一部です

くびれ、尻、胸はの

女性の三大色気です!!

 

今から教える事を

実践すると

 

胸張って自信を持ち

街を堂々と歩く中

男性がちらほら

目をハートにしてしまいます

 

それでも良ければ

是非やってください

 

男性は

あなたを

ほっとけなくなります!!

 

さらに年を重ねても

若々しい美ボディを

継続できます!!

 

その為には

 

胸の上部を

鍛えてるください!!

 

胸筋には

下部、中部、上部

と、別れています

 

胸を引き寄せて上げて

ハリのあるバストが

作られるところが

胸の上部です!!

 

上部を鍛える事により

胸の脂肪が重力に負けて

垂れ下がるのを

防いでくれます

 

ハリのある胸を手にし、

さらに代謝も上がり痩せやすく

リバウンドしにくい身体に

なれます

 

胸上部を鍛える事で

鎖骨のデコルテラインが

綺麗になるので

色気もでます

 

Tシャツや鎖骨あたりが

見える服など着ると

めちゃくちゃ色気

でてしまいますよ!!

 

ですが筋トレ=ゴツくなる

という一般的なイメージ

ありますよね?

 

大丈夫です!!

ムキムキになる事は

ありません

 

小さい筋肉

遅筋を作ります!!

 

尚更女性の方は

でかい筋肉には

なりずらいです!!

 

周りに差をつけてください!!

自分を馬鹿にしたり

振ってきた人見返して

羨ましがられる女性へ!!

 

そうなる為に

 

インクラインプッシュアップを

行ってください!!

 

やり方として、まず

手は軽く八の字にして

肩幅より少し広めに

両手を広げます

 

膝を突き

上体は、くの字にして

腕立てをします

 

肘を90度まで曲げて

腕を伸ばします

 

f:id:reiram:20210203221235j:image

 

ここでポイントとして

抑えておきたいところは

手を上に押し上げ

胸の上部に効かせる事

 

この胸の上部で

身体を押し上げ下げを

意識しないと

効果薄れます!!

 

これを20秒行い

10秒インターバルで

休憩を挟む行為を

8セット行ってください!!

 

週に2~3回は

実践しましょう!!

 

周りに差をつけ

美しい女性へ!!

 

タメになったと思った方

面白いと思った方

 

興味を持ってくれて

本気で変わりたい方

もっと知りたい方など

 

いいねやコメントよろしくお願いします!!