周りの男性がほっとけないほどの美しく色気のあるボディラインを誰にもバレずに3ヶ月以内で作る方法

女としてみれない、このままずっと独身かもねとバカにされる婚活中の女性必見!!周りにダイエットがバレずに3か月以内に女優クラスの美しく品と色気のあるボディラインをあなたの身体に錬成!!男性が逃したくなくなる程欲したくなる女になるプロジェクト

生理前の暴食をなくしてしまう方法

生理周期に近づき

生理前に入ると

食欲が止まらなくなり

ついついお菓子に手を出し

 

ホルモンバランスが崩れ

暴食しようとし

幸せホルモンを

分泌させようとします

 

ダイエット中だと

お菓子や暴食など我慢、我慢

ばかり意識しすぎて

尚更ストレスが溜まりますよね

 

仕方ないです

生理はホルモンバランスが

崩れていきストレスなど

溜まりに溜まります

 

ですがその仕方ない

で済ませて理想の身体に

近づけませんよ?

 

生理が来るたびに

仕方ないといい聞かせたら

男に馬鹿にされるような

みっともない身体になります

 

合コンや男友達と遊ぶ時も

女友達から引き立て役として

とても都合のいい存在に

なるだけです!!

 

周りはスタイル良く

可愛い服や色々な服

似合うのに

私はデブ隠しの服しか、、

 

f:id:reiram:20210212183433j:image

 

そんなつまらない人生

辞めて

自分をもっとしっかり生き

主人公にしましょう

 

これから紹介する内容を

知る事で

あなたも可愛い服など

似合うようになります

 

色気もだし

オシャレも楽しんで

鏡の前で美しい自分を見て

思わずニヤつくでしょう!

 

そうすればあなたの人生

きっと謳歌していけます!!

素敵な恋も叶う!!

 

男からもドンドンアプローチ

かけられるような

魅力的なボディラインを

手にする為

 

訪れてくる

生理と向き合い

ホルモンバランスを

対抗しなければいけません

 

その為には

 

レプチンを働かせて

食欲オバケを消しましょう!!

 

f:id:reiram:20210212183628j:image

 

生理前は女性ホルモンが

分泌してホルモンバランスが

乱れます

 

インスリンの効きが悪く

空腹感を感じやすいんです

さらに血糖値やインスリン

大量に分泌されます

 

なので暴食するには

とても危ない時期です!!

 

ここで空腹感の働きを

無くす働きをしてくれる

レプチンを分泌させ

食欲オバケを消すんです

 

レプチンを分泌させる為

グレリンを抑える

必要があります

 

グレリンを抑える為

運動をする事です!!

 

食欲湧いてきたら

15分~20分少し早歩きで

ウォーキングか

15分の筋トレをしましょう!!

 

f:id:reiram:20210212183752j:image

 

何故15分〜20分

ウォーキングと

15分の筋トレをするか

 

それは成長ホルモンも

一緒に分泌させる事で

体内のアミノ酸などで

糖新生を起こします

 

その糖新生が起こると

血糖値を上げる作用が働き

食欲を抑えれる効果が

あるからです

 

代謝も上がり

脂肪燃焼しやすいモードに

作れます!!

 

f:id:reiram:20210212183851p:image

 

一石二鳥ですね!!

 

タメになったと思った方

面白いと思った方

 

興味を持ってくれて

本気で変わりたい方

もっと知りたい方など

 

いいねやコメントよろしくお願いします!!