周りの男性がほっとけないほどの美しく色気のあるボディラインを誰にもバレずに3ヶ月以内で作る方法

女としてみれない、このままずっと独身かもねとバカにされる婚活中の女性必見!!周りにダイエットがバレずに3か月以内に女優クラスの美しく品と色気のあるボディラインをあなたの身体に錬成!!男性が逃したくなくなる程欲したくなる女になるプロジェクト

そのダイエット、常識と勘違いしてませんか?

美しくメリハリのある

色気のある身体になる為には、

必要ないところの脂肪を

削ぎ落とす事が大事です

 

そんな事わかっとるわ!

頑張ってるけれど痩せないんだよ!

と思った方も中にはいますよね?

 

その努力無駄にしてませんか?

ダイエットの定義とはなんですか?

摂取カロリー<消費カロリー?

低炭水化物ダイエット?

 

勘違いの常識

固定概念に囚われていたら

ただただ苦しく辛い時間を

過ごしてしまう無駄な時間になります、

 

色々迷走して中々痩せない

そんな自分に嫌気さして

食欲、好きな物我慢しているのに

あんまり効果もない

 

リバウンドしてしまったし

もうやめよ、、

どうしたらいいのーーー!!

なんて事ありませんか?

 

常識という悪魔にとらわれず

今から書く事を理解したら

無駄な努力をせずにすみます!!

 

まず、痩せる為食事制限で

摂取カロリーを低くくしている方

 

食事制限はしてはいけない!!

意味なし!!

f:id:reiram:20210111205006j:image

 

人間には

ホメオスタシスがあり

恒常性維持機能ともいいます

 

この機能は身体を

一定に保とうとする働きで

 

食事制限をして

摂取カロリーを減らすと

摂取カロリー<消費カロリー

となります

 

しかし、そのまま続けると

終いには餓死します!!

 

そこで登場するのが

先程述べた恒常性です!!

 

その餓死や飢餓状態を

防ぐ為に摂取カロリーを減らすと

身体も勝手に消費カロリーを減らします

 

そして、消費カロリーが減ると

余分な筋肉なども減らす為

リバウンドをしやすい身体になり

痩せにくい身体にもなります

 

食事制限は

パフォーマンスも健康面も

精神的にまで追い込まれるだけの

悪循環です!!

 

美しくなく醜い自分になります、

 

炭水化物は人間のガソリンです

このガソリンがないと

脂肪燃焼も身体の機能も

働きかけてくれません

 

タンパク質は痩せやすい身体に

する為の栄養素であったり

髪、爪、肌などもタンパク質で

できています!!

 

美しくない痩せ方しても

痩せた意味がなくむしろ

健康面でも最悪です、

 

f:id:reiram:20210111211626p:image

 

そうならないため

効率よく美しくなるダイエットをする為

 

まずタンパク質を

自分の体重×1.5グラム

食べてください!!

 

炭水化物を普段通りか若干減らして

食べてください!!

ですが、質が大事です!

前記事で述べた低GIが尚良いです!

 

脂質のほうは

若干少なめ程度で大丈夫です!

 

タメになったと思った方

面白いと思った方

興味を持ってくれて

本気で変わりたい方

もっと知りたい方など

 

いいねやコメントよろしくお願いします!!