周りの男性がほっとけないほどの美しく色気のあるボディラインを誰にもバレずに3ヶ月以内で作る方法

女としてみれない、このままずっと独身かもねとバカにされる婚活中の女性必見!!周りにダイエットがバレずに3か月以内に女優クラスの美しく品と色気のあるボディラインをあなたの身体に錬成!!男性が逃したくなくなる程欲したくなる女になるプロジェクト

○○な体質に変化させたらくびれ出現?方法とわ

綺麗なボディラインを作る為

今までダイエットという

無数のルールがありますよね

 

低脂質のものを食べる

カロリー計算をする

バナナダイエット

春雨ダイエットなど、、、

 

様々なルール

やり方があると思います

 

色々試した結果

失敗してリバウンド

していませんか?!

 

f:id:reiram:20210211222452j:image

 

これを知らないと

6ヶ月後にはリバウンド

してしまいます!!

 

せっかく頑張って

綺麗になれたのに

またすぐリバウンドなんて

 

そんな残酷な事は

させたくないです!!

 

まず脂肪となる原因

皆さんはご存知ですか?

 

摂取カロリー>消費カロリー?

あながち間違えてはいませんが

太る根本的な原因ではありません

 

食べるのに痩せている方

周りにいませんか?

 

この記事をずっと読んで

くださっている方は

お気づきいただいたと

思います

 

太るホルモンが

原因で

そのホルモンは

インスリンです!!

 

そうこのインスリン

操れば体脂肪へ

送られにくくなります!!

 

排便として

使い道ない栄養は

すてましょう!!

 

このインスリンを抑える為

身体を変えましょう!!

 

この原理を利用し

ある事すると

ドンドン痩せていき

くびれがでてきますよ

 

f:id:reiram:20210211222819j:image

 

そのある事とは

身体の性能を

変えるんです

 

どんな身体の性能へ

変えるかというと

 

ケトン体になり

ケトン人になりましょう!!

 

人は糖を

エネルギー源にしています

もちろん糖を取ると

インスリンも上がりやすいです

 

それを防ぐ為

脂質をエネルギー源にする

そんな身体になる事を

ケトン体といいます

 

元々治療で使われていた

療法の一種なんです!!

 

ですから糖尿病などの

治療につかわれたりもする

健康にも良いダイエット!!

 

さらに善玉コレステロール

増やしたり

心臓血管系疾患を

減らす作用もあります!!

 

ボディラインを手にする為

ダイエットしながら

健康も手に入れる

一石二鳥です!!

 

f:id:reiram:20210211223157j:image

 

脂質はほとんど脂肪へ

送られにくく、排出される。

という結果もあるぐらいです!!

 

どうすればケトン体に

なれるのか

 

この食事を心がけて

実行してください!!

 

タンパク質→20〜30%

脂質→70%

炭水化物→0〜10%

 

これを指標として

行ってください!!

 

脂質はなるべく天然の脂肪

ヴァージンオリーブオイル、

ナッツ、乳製品、アボカドなど

積極的に摂取しましょう!!

 

f:id:reiram:20210211223103j:image

 

なぜ大事なタンパク質を

少なくするかというと

タンパク質は糖がないと

糖新生を起こします!!

 

タンパク質は糖に

変化してしまうので

ケトン体の妨げに

なってしまいます

 

なので最低限必要な

タンパク質を摂取する事!!

 

でも筋肉分解や

筋肉合成しにくくなり

また痩せにくい身体に

なるんじゃないの?

 

そう思われた方

ロイシン、リジンのアミノ酸

糖新生を防ぐのでBCAAを

摂取が望ましいです!!

 

ケトン体になってるか

調べたい方などは

ケトスティックという

尿試験紙があります

 

ケトン人になり

美痩せして

綺麗なボディラインを

目指しましょう!!

 

ただ痩せるより

美しいボディラインを

手にする事が目的なので

 

まず始めは

低脂質ダイエットを

1ヶ月行った後に

実施した方が良いです!!

 

 

タメになったと思った方

面白いと思った方

 

興味を持ってくれて

本気で変わりたい方

もっと知りたい方など

 

いいねやコメントよろしくお願いします!!