周りの男性がほっとけないほどの美しく色気のあるボディラインを誰にもバレずに3ヶ月以内で作る方法

女としてみれない、このままずっと独身かもねとバカにされる婚活中の女性必見!!周りにダイエットがバレずに3か月以内に女優クラスの美しく品と色気のあるボディラインをあなたの身体に錬成!!男性が逃したくなくなる程欲したくなる女になるプロジェクト

勝手に脂肪を減らしてくれる方法?!

生活習慣の内

絶対にとるもの

又はとってしまうもの

なんだと思いますか?

 

ダイエットしようと思っても

結局する事できず

綺麗な身体にならず

また一年過ぎ去り

 

また女として見てもらえない

自分に自信持てない

夏への嫌な気持ち

男性からのアプローチもこない

 

またこんな一年に

したくないし

堂々と夏の海や

ファッションも楽しみたいし

 

イベントや男性への絡み

堂々と楽しみたいですよね!!

 

綺麗な身体を得れば

いい男も選べれるし

自分に自信がつくし

男性からの扱われ方も違うのに、

 

結局出来ずじまい

なんて事もあると思います

 

その中でずっと毎日やる

生活習慣に一つ工夫すれば

勝手に脂肪が消えていく魔法

教えます!!

f:id:reiram:20210117222223j:image

これを知る事で

ドンドン綺麗な

ボディラインも出てきて

モチベーションも上がります!!

 

空腹睡眠をしてください!!

f:id:reiram:20210117222352j:image

なぜ空腹がいいのか

 

人間は栄養素が入ってこないと

身体に溜めているブドウ糖

エネルギーとして内臓などの

活動に使われます

 

それでもブドウ糖などが

足りなくなってくると

脂肪細胞にとりこまれた脂肪酸

エネルギーにして脂肪が燃えます

f:id:reiram:20210117222701j:image

さらに空腹睡眠は

睡眠の質も高めてくれます!!

 

でも晩ご飯何時までにすませれば

空腹で消灯時間までもっていけるの?

なんて思いますよね?

 

指標として・・・

 

炭水化物は2〜3時間

タンパク質は4〜5時間

脂質は7〜8時間

かかるとされています

 

だいたい、お腹6〜7割で済ませ

4〜5時間前には済ませてください!!

 

これを実際すれば

みるみる自然とクビレが

現れます!!

 

それでも晩ご飯の時間

忙しくて空腹までなるまで

待ってたら寝不足なる〜!!

 

って思われた方

消化しやすい物で

補いましょう!!

 

豆腐、半熟卵、ヨーグルト

チーズ、白身魚、うどん、ささみ

はんぺん、温野菜などあります

 

しかし消化が良い分

インスリンも上がりやすいので

ほどほどに摂取してください!!

 

空腹時お腹空いて

全然寝れないって方

味噌汁すすったり

0カロリーゼリーで補いましょう!!

 

空腹でからだが枯渇中

睡眠をとり勝手に脂肪

燃やしてもらってください!!

 

タメになったと思った方

面白いと思った方

 

興味を持ってくれて

本気で変わりたい方

もっと知りたい方など

 

いいねやコメントよろしくお願いします!!