周りの男性がほっとけないほどの美しく色気のあるボディラインを誰にもバレずに3ヶ月以内で作る方法

女としてみれない、このままずっと独身かもねとバカにされる婚活中の女性必見!!周りにダイエットがバレずに3か月以内に女優クラスの美しく品と色気のあるボディラインをあなたの身体に錬成!!男性が逃したくなくなる程欲したくなる女になるプロジェクト

美味しく食べてるけど痩せてしまう○○食

ダイエットしていると

低炭水化物、低脂質

といったダイエットが

定番です!!

 

しかし実際やってみると

 

低炭水化物を経験した方

主食がたべれないから

エネルギーが湧かない、

何か物足りない

 

低脂質を経験した方

淡白なものばかりになり

悲しい気分になる

と不満や嘆きますよね

 

f:id:reiram:20210201171505j:image

 

そこからくるストレスで

ダイエットして美ボディを

手に入れる事を辞め、

結局また皆無なダイエット

 

私はダメだ、

もういいかな

諦めよ

 

自分に自信持てなくなり

ネガティブ思考な

人間になります

 

海や合コンや男性とのデートや

男女での集まり、

様々なイベントがこれから

やってくると思います

 

しかしそんな体型と心では

何事も控えめになり

心の底から楽しめません

いい男に会えても見てくれません

 

f:id:reiram:20210201174212j:image

 

そうならない為に

まず美味しく食べながら

ダイエットしていけたら

続けやすいですよね

 

ストレス減らし

続けていけるダイエットなので

ズボラな方でもクビレ

でてきますよ!!

 

f:id:reiram:20210201173547j:image

 

ダイエットなのに

こんな美味しく頂いて

いいの?

なんて思う事も!!

 

いいんです!!

なんにせよ脂肪燃やしたら

それでOKです!!

 

どんな食事方法なのか

それわ・・・

 

地中海食ダイエットです!!

 

f:id:reiram:20210201174239j:image

 

2010年には地中海食が

ユネスコの世界無形文化遺産

として登録されました!!

 

地域ごとに使う

食材やレシピなどは

異なりますが、概して

次のような特徴があります

 

・オリーブオイルを

よく使う

 

・旬の野菜や果物を

毎食たべる

 

・主食となるパンやパスタには

全粒粉を使う

 

・魚と肉と豆類を

バランスよく食べる

(肉少なめ)

 

・ハーブやスパイス

ニンニクなどを

よく使う

 

・ナッツやタネ類を

よく食べる

 

少しイメージ

掴めましたか?

 

さらに地中海食が

もたらす効果は

 

・心血管疾患による

死亡率.9%低下

 

・癌の罹患率と死亡率

6%低下

 

パーキンソン病

アルツハイマー病の罹患率

13%低下

 

他にもありますが

代表として取り上げた

効果です!!

 

このようにダイエット

だけでなく健康にも

ハッピーセット

メリットがあります!!

 

ダイエットの

効果について

 

低炭水化物は短期で

大幅なダイエットを

見込めますが

停滞に陥りやすい

 

低脂質は地中海食と

同じペースで効果が

現れますが後々

体重増加現象が起こります

 

ですが地中海食ダイエットは

減少ペースは大幅ではないが

安定して横ばいに

ダイエット効果持続できます

 

停滞の打破方法も

ありますが

初心者の方など

始めやすいダイエットです!!

 

地中海食の

積極的に取りたい食品

食べる回数などは

こちらの図を参考にしてください

 

f:id:reiram:20210201165937j:image

 

自分はチーズやクルミ

もち麦、玄米、蕎麦が

好きなので取り入れてます

 

炭水化物は少量

だけを意識しながら

先程の図を参照して

頂いたら良いです!!

 

前の記事で述べた

HIITと並行して

実践すると

より、効果的です!!

 

食生活面で色々な

ストレスをかけてしまうと

楽しさが減り、キツさばかり

感じる方もいます

 

だから初心者の方など

まず美味しく続けれる

地中海食を

試してみてください!!

 

タメになったと思った方

面白いと思った方

 

興味を持ってくれて

本気で変わりたい方

もっと知りたい方など

 

いいねやコメントよろしくお願いします!!